明けましておめでとうございます



昨晩 2011年釣行をまとめるべく 
別途記録してあるデータをいじっておりました

そにまま貼り付ける技を持たぬマルッチは


昨年釣行 64回分を全て 改めて入力


今年の目標・皆様へのメッセージ等が出来上がって
アップしたつもり・・・


んがっ?! 記事が見当たらない(-_-;) がぁ~~~~~ん



ほろ酔い気分でやってて 消しちゃたのに気付いたのが
ゆく年来る年が始まったころ



心ポッキリ 再チャレンジの気分全くなし





マルッチらしいっちゃ~ らしいっすが
今年も前途多難を現してる!? のかな

そんな間抜けなオヤジが綴る ナンチャンブログですが

今年も宜しくお願いっす(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/285-c12405d9