年末に 豪勢なお年玉を頂いちゃいまして!!

P1010073.jpg


2011年を締めくくる 晩飯に頂きました




まずはド定番ですが 一度本格的にやってみたかった これっ!!

P1020083.jpg

キンメしゃぶ




マルッチ家の餓鬼ンチョどもは

『えぇ~ さかなのしゃぶしゃぶぅ~?』 なんて ほざいてましたが

まさに鱗目!!  瞬時に無くなりました^^;





そして こちらも キンメしゃぶには欠かせない!?

P1020084.jpg

にゅう麺

あぁ~!また 餅入れやがったなぁ~(-"-)







しかし ここで終わらないのがマルッチ家!!!!!(ー_ー)!!

P1020086.jpg

キンメだしおじや


ナベの具材にねぎを使い果たし 麺・おじやに入れられなかったのは残念ですが

大変おいしゅうございました(^_^)/


AKB~さん 御馳走様<(_ _)> 

『次はいつ行くの!?;byマルッチ家一同 (^_-)-☆』




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/288-9b7146b1