正月休み 宴大スキマルッチ家に 長女・次女 の友達家族が集まり

P1040121.jpg


珍しく沢山の頂き魚・釣り魚を 振る舞う事が出来ました(*^^)v





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











まずは おぶやんからもらった 貴重なヒラメ(^^)


改めてみると デカい (35Lのクラーもってってよかった(^.^))

P1040107.jpg



贅沢の極みですが マルッチ家でも大評判な

P1040113.jpg

ヒラメフライ



釣り初めに釣ったこいつも一緒に!!

P1040111.jpg

アジフライ





こちらも頂き魚で

P1040114.jpg

キンメの煮付け





P1040109.jpg

アジ刺&なめろう ヒラメの昆布〆盛り





今回の御飯は 苦肉の策^^;^^;

P1040116.jpg

イトヨリ飯(だしはアジのあら)

以外に好評(^_^;)




P1040115.jpg

ヒラメの潮汁


普段は味噌仕立てのリクエストが多いんですが やっぱりヒラメときたら!!






満足な宴となりました(^_^)/



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/290-230f0a3d