今週末 土曜日は 中学の仲間と新年会の為

釣りはお休み~!! なぁ~ンてコトは、まったく考えず 午前船限定で模索しておりました




いつもお邪魔している 真鶴 富丸さんでアカムツを予約も×

脂の乗った 東京湾冬タチ!?    湾奥のアジ!?




色々な妄想が膨らんだんですがぁ~~~~~










続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










しかし 悪天候の為 断念。。。。。。。。。。。。。。。。






たまにゎ お休みもいっかぁ~と 自分を慰めつつ^^;







釣り小屋を片付け 暇だからまた豚骨スープ作って 鍋&つけ麺でも!! 

と思い いつものお店に買いだし! っと いつもの所に置いてない(゜.゜)? 

 

店員さんに聞いたら 売れないんだって(@_@;

































しかし 灯台下暗し!! 小中学の同級生が肉屋さんにいた!!!

頼んだら なんと くれちゃいました(^_^)/

P1010055.jpg

ハンマーでぶっ叩いて 煮込みます







簡単に仕込みしてたら 新年かいに遅刻^^;
































翌朝 二日酔いの身体に鞭打って起きると 長女Kがキッチンを占領~~~

P1010059.jpg

レシピを見ながら くっきぃつくり だそぉっす(^.^)

P1010057-1.jpg

P1010056.jpg

P1010060.jpg


ちなみに この黒い上着 マルッチの釣り用です(-_-;)






豚骨のだし汁入れたら コクが出るよ!!っと薦めましたが 頑なに拒否(^_^;)









してっ 交互にキッチンを使い 



オヤジ作

P1220062.jpg

いつもの豚骨スープ鍋;醤油ベースバージョン



長女K作

P1220061.jpg

ちょこちっぷくっきぃ なかなかの御味でした






長ぁ~週末でした(-_-)/~~~

今週は沖に出れるんでしょうか!? 今の所 むづかしそぉ~な予報(・_・;) かなっ!?


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/296-4ca2b09c