さてさて 気持ちを取り直して(ー_ー)!!




一度 帰港し 同じ船なんで荷物おきっぱで 宿に戻り 昼食P1280015.jpg

宿でのサービス じゃぱにぃ~ズそぅる 暖かい味噌汁 とてもありがたいっす!(^^)!(弁当は持参)







てなこって 午前と同宿 にて 午後の部 午後ビシアジすたーとっす(^.^)v


P1280003.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









朝の宿で話では タチウオだけでなく アジもここの所 下降ぎみ



女将さん曰く 10尾釣れれば御の字!? なんだとか!!






まぁ 10尾あれば おかずは十分なんですけど。。。。。ねぇ~^^;






ちなみに マルッチ アジ釣りはLTの方が多いんで 130号ビシは久しぶり

P1280017.jpg

アカタンも久しぶりだぁ~(゜.゜)







定刻13:00 午前から通しのお客3名を含む 8名で出港~

観音崎沖70mダチにてスタート





何度かコマセを撒くうち 船下に集まり出したらしく そこそこ釣れ出します

25~28cmの食べ頃サイズが中心に ポツリポツリと上がり始めます




2時間ほどでそこそこの釣果

P1280018.jpg




あとはのんびり~~~~~~







そんな時 豪華客船が通過 (最近何かと話題になったるんで 興味が!?)

P1280019.jpg

あんな船で のんびり旅行もいいなぁ~なんて(^.^)

あっ!! せっかくの休み こんな船乗ってたら 釣り出来ないじゃん!!  

妄想却下(^_^;)







そんなこんなで 午後の部はそこそこの釣果で終了~

うぞっさん オチはないっす(^.^)/~~~ ごみん^^;






ちなみに 午後タチウオ喰い始めたそぉ~っす(・_・;) っのやろぉ~。。。





≪本日のタックル≫

AJIBISI-V 190 LEOBRITZ 270MM PE3号400m 130ビシ(レンタル) 形状記憶天秤40cm

ハリス;2号 全長;2.2m  ハリ;ムツ10号  

付けエサ;アカタン コマセ;イワシミンチ (共に宿支給)


≪本日の釣果≫

アジ;24~29cm 37尾


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/298-08473ecf