ちょっと前の話ですが とある平日 郵便受けに宅急便の不在通知

しかも クール便 

マルッチPP あて   差出人は????? 





仲間が釣れた魚を送ってくれた!?  なぁ~んて(^_^;) 勝手に妄想~~~





なんと プレゼントに応募してたら 当たったんだとか!!!

P1280023.jpg



今年元旦  横浜みたとみらい ワールドポーターズにて 初売りのとき

買い物金額に応じて 応募券がもらえたらしい それを出したんだそうな







へぇ~ こんなの当たる事あるんだ(ー_ー)!!

P1280024.jpg

P1280021.jpg

こぉゆぅのって なんか嬉しいっ(^.^)/

P1290025.jpg











しかし これで3人前!?

P1280022.jpg

こりゃ マルッチ家では 絶対足りん!!!ので 普通のもも肉を追加!










P1290026.jpg

だしもついてるんで 水で割るだけ

まぁそこそこなお味^^;






しかし ここで発見!! 普段 普通に食べてる鶏ももが 

比内地鶏を食べた後は 味の劣り感〇だし(;一_一)







その場で食べ比べると ここまで違うとは。。。。。。。。。











思わぬプレゼントで お勉強になりました^^;




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/300-964b023d