無理矢理行った 日曜日

小網代港 やまはち丸 さんで釣れたヤリイカを 料理しました 












P2050046.jpg

イカ刺し

こん透き通った身は 釣りイカならでゎ(*^^)v

でもぉ   んっ!? 味が・・・・・!?!?(゜.゜)







P2060051.jpg

煮付

火を通しちゃうのがもったいないっすが 旨いっす!





P2080052.jpg

ヤリイカのトマトパスタ















誠に申し訳ありませんが マルッチ家では 今回こんな野蛮な食べ方になっちゃいました^^;

P2080053.jpg

P2080054.jpg

好きなだけ喰らえバージョン





















そんで 朝 港に着いた後 頼んでおいた (悦ちゃん ごちっ!!)

P2050048.jpg

わかめ この時期ならではの楽しみな味

P2050049.jpg

メカブ




P2050050.jpg

ゴマポン酢和え この食べ方が一番好きっす(^_^)/


















最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/305-ff5c2040