今回も 先週同様 1人釣行~

一人のときは 良く知ってる宿が行きやすいっす!(^^)!




HPを徘徊してたら お気に入りの宿で ジャストフィットな釣りもの発見!!!!

アカムツ 食べたのは すずきんさん に頂いた以来で

食べたいなぁ~の想ってた所なんです!!




てなこって 宇佐美港 治久丸 さんに お邪魔しました


P2110068.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









こちらの宿この時期 午前船は6:00までに集合

早朝なら2時間かからない場所ですが 何のため 3:30 マルッチ家出発


案の定 5時過ぎには到着しちゃいましたが 船長もお客さんも揃い清み^^; 







この時期のアカムツは 300m以上深い所を責めると船長に事前言われてたんですが

聞いてないっ!!って言い張る常連さんが いらっしゃって。。。^^;^^;

結局 最大深度 270m~





朝 一番はこいつらの嵐(>_<)

P2110057.jpg



マルマルコロコロで美味しそうなんで そこそこキープ

その合間に ちょいちょい混ざるのが こいつ

P2110058.jpg



なんと Wが2連荘

P2110056.jpg

ありがたくねぇ~




ちなみに 宿支給のエサは きれいにカットされたサンマ

P2110055.jpg

船長の几帳面な性格が表れております(^_^)/







その後 サバ・カラスが落ち着くと同時に あたりも落ち着いちゃいまして・・・・・

そこそこ引いてくれたのは

P2110059.jpg

今まで見たこともない大きさの 沖ギスとたまに シロムツ





なんか 写真も地味ですが この後盛り上がることなく 終了(゜.゜)

船中撃沈となってしましました





今回は 午前午後 通しの客がマルッチ以外にも2人おり 午後の不安をかき消すかのように

明るく寄港しました(*^^)v






午後の部に続く(ー_ー)!!







≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500  PE4号 500m

幹糸;10号 ハリス;8号 はり;ホタ16号 4本  胴付  おもり;200号

エサ;サンマ(宿支給) ホタルイカ・臭イカ(持参)


≪本日の釣果≫

ゴマサバ;多数 少々キープ



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/306-91a651d3