今年も 娘たちから 貰えました!!

P2140098.jpg

P2140097.jpg

P2140096.jpg


去年から コメントカードが省かれたことなんか ちっとも気にしてませんが。。。(-_-;)





マルッチの時代は 駅で待ち伏せした女子に 突然声を掛けられて!!!  とか

学校のロッカーに入ってた!!! とか    でしたが

最近は “友チョコ!?” とかで  交換がメインだそぉ~で

P2140094.jpg


手作り菓子の品評会の様相(゜.゜)





して 珍しく 今年はかみさんも


































P2140100.jpg

なぜにダンゴ!?!??!??(-_-;)








これで10倍返しだとぉ~ だんご30本返してやろっか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/309-69ca240a