今週はじめ 神田の大将んとこで  あつさん と 今後の釣行作戦会議を敢行~

そん時にあつさんが持ってきてくれた 新島沖キンメダイ を堪能(^.^)v させてもらいました



んでなんとっ!! マルッチにも お土産いただき 大将に捌いてもらっちゃいました


P2140081.jpg


P2140082.jpg



こりゃ~ 先週末釣れて ただ今冷蔵庫で熟成中の アイツ と 味比べしなければ~(^_^)/



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








島キンメとオニカサゴ どちらも釣り人ならではの最高級食材!!

そして この2種の魚料理の代表的な料理が “しゃぶしゃぶ”


こんな機会はめったにないじゃん

じゃぁ~食べ比べちゃおぉ~じゃないのぉ~




っうことで 罰当たりな夕食ぉ

P2150104.jpg

オニの頭でだしを取って

P2150103.jpg

切り方グダグダですが^^;


P2150106.jpg


P2150107.jpg

P2150109.jpg






先々週釣れた ヤリイカも解凍して

P2150105.jpg

イカ団子のおまけもっ!!





食べ比べの結果 甲乙つけがたし   好みはあるでしょうが どちらも旨い!! 

今回はそぉ~ゆう事にしておきたいと思います(^.^)/~~~







して 今回の〆は

P2150110.jpg

うどん&ラーメン


P2150112.jpg


P2150111.jpg








最後に娘たちの一言

長女K 『パパが釣りやってて よかったねぇ~』 

次女M 『こんな美味しいキンメくれる友達もできたし』


ふっ 流れじゃ(^^) また頑張って釣ってくるからねっ(^.^)v


あつさん ごちっ!!   マルッチ家一同 大大感謝っす<(_ _)>

大将 またよろしく!!




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/310-eae88caa