さかのぼる事 2日前

今週末の釣り物を決めかねていたため 自宅療養中で時間を持て余しているであろう

まるかつさん に






マルッチ    『釣り物迷ってます!3つに絞りましたんでご意見を!!』

まるかつさん  『お、俺に聞くのかよ~』
        
          『本○無しの前○だけみたいな仕打ちだぜ』 過激発言にて全文掲載は控えます






あっ!塩だけでなく 釣りも控えてたんすね^^;




いろいろ意見いただいた結果 南房ヤリイカに決定!!



その晩 宿にお伺いを

釣り宿A 『すみません 満船なんです~』          マルッチ 『わかりました』

釣り宿B 『ごめんなさい いっぱいなんです~』      マルッチ 『りょうかいです』

釣り宿C 『予約17名入ってますが 御出でになります』 マルッチ 『やめときます』



そのあと 3~4件電話したものの 同じ様な感じ。。。。。

この時期のイカ船 片絃9~10は普通なんでしょうが ちょっとねぇ~

予約乗合じゃない宿に 早めに行くのも有かなぁ~ とも思ったんですが

この時点で 既に心折れてしまい 南房は選択枠から削除(-_-)






じゃぁ 別の港行って 何パターンかの道具もって その場の状況で決めよぉ~

なぁ~んて 思いっきり優柔不断なまま 土曜 3;00出発




しかし 首都高に入ると風速11M 雪!?まじり こんな予報だったっけ!?!?

一応 昨晩19;00過ぎ 宿に確認したしたら OKだったんだけど。。。





止むことを信じて 先に進むと 段々激しさを増してきたような

ノーマルタイヤのマルッチ号は なんとなく滑る感じ!?!?








して その先なんと 真夜中の渋滞!!!!  凍結防止剤散布車が3車線通せんぼ(・_・;)


  






























           やぁ~めたっ!!(-"-)





いずれ止むとは思いましたが またまた 心折れました。。。。。。。。(;一_一)

高速降りて 写真撮影 夜中に何やってんだか。。。

P2180118.jpg

P2180121.jpg

P2180119.jpg

P2180116.jpg




『迷った時はこんなもん!?』

たまには休めっ!! っと 天のお告げ なんでしょね(^_^;)






あす 日曜は野暮用にて釣りには行けず 来週1週間は長そぉ~だゎ(ーー゛)


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/313-193185dd