とっくに過ぎちゃった話ですが^^; 




マルッチ家は女子3名(ひとつは愛犬)と かなり昔の!?女子1名^^;

して やはり!!

P3030159.jpg

コンパクトながらも あるんです(^_^)/











ちなみに こちらは マルッチのささやかなコレクション

P3030158.jpg

ハンコックさまと同じくらいのナミさまも欲しいッ(^.^)






して 今回は寿司屋の娘 奥様が料理担当!

P3030160.jpg

寿司

P3030162.jpg

ハマグリの吸い物






そして こちらは手巻寿司用 洲崎産(これはマルッチが卸しました)

P3030161.jpg

ヤリイカの刺し盛り 



と 雛祭りというより 酢飯になると なぜか必ず欲しくなる!?

P3030165.jpg

鶏から




やはり育ち盛り 肉食なんですかねぇ~(^_^;)
























そんで 喰らうだけ喰らって これってどぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

P3040172.jpg




それじゃなくっても 散らかってる狭い部屋で ドタバタと。。。。。

どぉ~せ続く訳ないのに(-.-)

なぁ~にが くびれじゃ!!(^_^;)




船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/317-1badaea3