fc2ブログ
ヤリイカ料理 っす!(^^)!


初スルメイカ GETん♪したんで

P3030154.jpg
 

娘たちの大好物!念願のこいつを

P3040171.jpg

塩辛

肝が痩せていて ヤリイカの身 1杯分馴染みませんでした^^;





イカ料理で色々余った部分をかき集めて

P3040168.jpg

イカの葱味噌炒め

見た目来たねぇ~けど 旨いっすよ(^.^)








ずぅ~と以前 釣り魚料理を御馳走した友達から こんなもんを頂きましたが

P3040166.jpg

からすみ
使う機会が無く

今回やっとデビュー

P3040170.jpg

ヤリイカ&からすみのパスタ

んんぅ~ん まぁまぁ(;一_一) かなっ!?





して 〆はやはり

P3050174.jpg

ヤリイカ丼
朝はこれに限る!!(*^^)v












ヤリイカ釣りアゲインはいつ!?!?













んで おまけ 以外に続いてる

P3050001.jpg


DVDのおねぇ~さんと 動きが全然違うのはなぜ!?!?(^_^;)

んで ひな人形はいつ仕舞うのかっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/318-ae9c39f6