2012.03.08 釣り具のキャスティング 横浜磯子店 オープンしたそうな!!


DSC_0062.jpg

DSC_0061.jpg




こちらは マルッチ家から車で15分ほど!!




ちょこっと顔を出した所

『あっ!! マルッチさん!!!』   なんと いつもお世話になってる 日本橋店の店員さんが

休みを利用して 遊びに来てた所 みっかっちゃった^^;





こちらのお店 とにかく広い!! 300坪だって\(◎o◎)/!

DSC_0058.jpg





そして 駐車場もあるんですが 初日は長蛇の列

DSC_0054.jpg





こんなのも嬉しいねぇ~

DSC_0056.jpg





今度落ち着いたら ゆっくりお邪魔しますね(^_-)-☆




キャスティングの関係者の皆様!
宣伝してあげたんだから ランキングUPのため クリックよろしくぅ~(^.^)/~~~

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/319-76a7809d