今回も オニカサゴの出汁の旨さに マルッチ家一同 かんどぉ~しました(*^_^*)

定番のオニ鍋を堪能した後のスープで 二度おいしい~  を



P3120019.jpg

オニだしワンタン


P3130028.jpg

オニだしうどん



して メインディッシュは 作ってる方多いですが あんかけチャーハン同様 大絶賛のこちらっ!(*^^)v





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村













P3140033.jpg

オニだしリゾット


出汁がさいこぉ~だっと 味もさいこぉ~





ちなみに 最近お気に入りはこちら

P3140034.jpg

ヨーロッパ土産の塩 この手の料理には相性がいいのが不思議です!!






もちろん 料理だけでなく 手作りスイーツを作ってくれたた娘達には

P3140030.jpg

P3140029.jpg

ちゃんとお返ししましたよん(^.^)





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/322-6355147f