カレイ料理 第二弾は 前回したカラ揚げを まるかつさんに教えてもらった

P3210071.jpg

イシガレイの揚げおろし煮

煮魚はあんまり喜ばない娘たちが 珍しくペロッと喰っちゃいましたねぇ~






こちらは マルッチ家 釣り魚フライ料理部門 上位にランキングされている 久々の

P3210072.jpg

フグカツ

長女;ポン酢&醤油派  次女;ソース派

どっちも瞬殺(^^)/






刺身の余りをなんとなくのつもりが 以外に好評だったのが

P3220076.jpg

カレイ&メバルのバターソテー

やっぱお子ちゃまゎ こぉいうのが好きなんすかね~






そして マルッチ用にこっそりとっておいた マコガレイのB面をつまみ用に

P3220075.jpg

マコガレイの塩焼き

久しぶりに 誰の邪魔をされることなく独り占め(^_^.)

旨かったぁ~(*^。^*)





幸せな食卓は まだまだ続きます(^_-)




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/325-0355cd45