先週末 那珂湊で釣れた カレイ フグ すずいんさんからいただいた 黒メバルを

料理しました


P3170043.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












マルッチ 実をいうと メバルの刺身未経験^^;

美味しいからっ ぜひ食べてみて!!っと すずきんさん から お裾分けいただき 早速!


P3180049.jpg

黒メバルとマコガレイの刺身 

こりゃ~旨い!! 刺身率の高いすずきんさんお勧めだけのことありますゎ(^_^)/

また マコガレイのえんがわも旨い!!!




P3180050.jpg

イシガレイとショウサイフグのから揚げ

外道とはいえ フグのから揚げの方が人気高い! あっという間に無くなっちゃいました^^;





美味しい魚があると 幸せっす(^O^)v






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/327-888f19ac