初GETん♪した マルイカくん

P3200070.jpg









楽しみに仕込んだ 沖漬けを!!!!!

P3220074.jpg


マルイカ丼

フツぅ~のイカ丼じゃん 味も然程しない まぁ醤油かけたら美味しかったけど^^;




失敗;その1。。。。 仕込み時間短い(帰ってすぐ出してしまった)

失敗;その2.。。。 切っていたら皮が汚く剥げちゃったんで とってしまった





再チャレンジ決定 しかし マルイカはもうちょっと浅くなってから かなぁっ!?

取りあえず ヤリイカを仕込むぞっ(-_-)/~~~


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/328-8d7765f5