悪天候 9;00早上がりにて かろうじて釣れた ヤリイカくん

今回は躊躇することなく すぐに沖漬けダレにIN 願いました






よぉ~く考えてみれば 残酷物語^^;^^;
P3250078.jpg





18;00まで ゆっくり漬かって頂き 

017.jpg

今回はいい感じな色に









んでっ!

P3260085.jpg

沖漬け丼 大成功~(*^^)v だったらしい。。。。。  美味しかったそうな^^;


ちびヤリ3ッじゃ マルッチ家には全然足りぬ。。。。。




こんどゎマルイカでやりたいが 釣れるかなっ!?(^_^;)






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/330-f0eb64f6