今回の目的 その1

北海の有名飯を喰らう!!!  そんなこんなをダイジャストで(^_^)/



P3310091.jpg

ホッケ かなり旨い!!

P3310090.jpg

うにかにクリームコロッケ 結構旨い!!

P3310089.jpg

ラムの鉄板焼き まぁまぁ 臭み少々気になる^^;

P3310087.jpg

毛蟹 水っぽくて残念。。。 やはり安いのはダメだ。。。

DSC_0092.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0089.jpg

スープカレー 胡椒が苦手なマルッチにはもっとも合わないカレーかも(>_<)

DSC_0116.jpg

お好み選べる4色丼 ん~こんなもんかな~~~~~(-_-;)



DSC_0109.jpg

これが一番(^^)v



船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/336-e8c07c5d