今回の家族旅行  2日目に北海道初の沖釣りを予定しており

 『石狩新港 成漁丸』   さんに カレイ釣りを予約しておりました


生憎 悪天候中止となりましたが マルッチ一人のために 快く対応して頂き

感謝しております(^_^)/



次の機会があれば お邪魔したい宿です





ってことで 女子チームがスキーに行っている時  探索した釣り具屋さんにて

DSC_0096.jpg

JR札幌駅から 徒歩10分~




DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg


DSC_0106.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg



全体にごっつく フラッシャーが多い!  特にカレイ用仕掛けの充実はすんごい!!


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/339-426dae3c