以前から 思っていたこと(--)


半日船じゃ物足りない!!


しかし イサキからみの1日船が見当たらない。。。。。。。。

んじゃっ 少人数制の仕立船(半日船)に御願いして 追加料金にて延長してもらえないか



釣り物 時間 等 色々相談に乗っていただき

ほぼほぼマルッチの構想通り(^^)vの仕立てが完成!!





3人で¥30,000 11;30沖上がりのところ  2時間半延長して 4人で¥50,000

釣り物も マルイカメイン しかし お土産のイサキを先に釣っちゃう!!



こんなありがたい釣りをしに 宇佐美港 稔丸 さんに お邪魔してまいりました

P4070109.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



参加メンバーは みさきさん あかべーさん とめきちさん


4;30集合の5;00出船

あかべー宅に集合  マルッチ号に乗り換えて 3;00出発~~~~~~



こちらの港は 何度かお邪魔しましたが 今回の宿は初めて

最初の宿は緊張&楽しみっす(^^)





じゃんけんで席決め 4人で四つ角のつもりが

P4070097.jpg

右前に2人(みさきさん・あかべーさん)

P4070098.jpg

左前に1人(とめきちさん)



して残ったマルッチゎ。。。。。。。

P4070099.jpg

左後 完全に村八分状態^^;会話が遠い。。。。。。




出船早々

船長 『急に水温が下がっちまったら! 前に17・8℃あったんが 今日は13℃もねぇら』


久しぶりに何の心配のなく 出船できた週末なのに 今日は水温かぃ(-"-) 





最初 イサキ狙いも 全く反応無く  船長 困り顔

マルイカに切り替えようにも 仲間の船が朝からやってて 全く型見ず状態(゜o゜)




そんな中 こんなのが突然入れ喰いに!?!?

P4070101.jpg


船長 『マルイカも釣れてねぇーみたいだから メジナ釣っててよ うめぇ~から!』

4人 『おいおいっ!』

メジナでクーラーボックスいっぱいにしたくないんで しばし休憩。。。

他にこんなのも 顔を出しました

P4070100.jpg

P4070102.jpg


なんか メジナ五目状態(;一_一)




仕方なく マルイカに変更するも 全く反応なし

テクニカルなおふたりとも全く 当たりなし

P4070103.jpg

P4070104.jpg

後姿だけは 真剣にやってるふりしてる こちらも

P4070105.jpg

無論まったく・・・・・・・





マルッチはというと 全く釣れる気がしないんで 帰りの運転に備えて爆睡!!!

すると 船長にたたき起こされ

『なぁ~んもはんのうねぇ~んじゃ だめらっ!! イサキいこっ!!』




んで また コマセ振り振りに仕掛けチェンジ!


すると やっと本命登場!!!(^^)v ながかった


P4070106.jpg

P4070108.jpg 
38cm

南房同様 こちらも型の良いのが魅力です(*^^)v



しかし こちらもまさしくポツポツの釣り

午前の釣りじゃ物足りないと言ったばかりですが こんなままで 延長する勇気なく

4人協議(全員即決!)のうえ  従来の11;30で上がる事にしました(-_-;)







またまた 不完全燃焼の釣りでした(>_<) ちぃ~ん

皆様 またまた このような結果になり またマルッチが仕切ると 今度はどんな事が起きるか!?

今度は皆様の仕切による釣行の御誘い 心からお待ちしておりまする<(_ _)>





≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 150  PE2号200m

マルイカ;幹糸5号 ハリス;3号 間隔1m 直ブラ 5cmスッテ×5  おもり;40~50号

イサキ;幹糸・ハリス 2号 全長;6m ハリ;ムツ9号 イサキ3号 ケイムラビーズ2号

1.5mmクッション30cm 40cm天秤 80号プラビシ

付けエサ・コマセ;オキアミ(宿支給)



≪本日の釣果≫

イサキ;8尾(23~34cm) カサゴ;1尾(28cm) 

メジナ多数(半数以上リリース) ウマズラぼちぼち(全てリリース)

マルイカ;完ボ!


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/340-d9ea3794