宇佐美港 稔丸にて釣れた イサキくんを料理しました

P4070106.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










イサキ料理 初日は和風





P4080111.jpg

P4080112.jpg

やはり もぉ少しイサキを乗せないとスカスカ(^_^;) もっと釣らなきゃなぁ~

P4090113.jpg


土鍋ご飯は久しぶり(^^)

イサキくんの脂加減がさいこぉ~です

今回はこのごはんで作ってみたい一品があったので 醤油を濃いめにしました

ちゃぁ~んとイサキの風味は残っておりましたよん♪






だしを冷やすのに 釣り宿でもらってくる氷が重宝します(^_^)/

P4080110.jpg

キラキラの脂がステキ(^.^)!でしょ!
























んで やりたかったのが こちら!(^^)!


P4090114.jpg

イサキしょうゆご飯の焼きおにぎり

んっ!!間違いなし(*^^)v





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/341-8e3aee93