本日は まるかつさん主催の 鹿島不動丸 ヤリイカ仕立て

もともとは まるかつさんの会社の方々が半分で 初心者の方でも釣れやすい

カレイのはずだったんですが 放射能汚染による 出荷自粛で遊漁船も中止



でっ! ヤリイカになりました


が 予報以上の風と雨で 港解散。。。。。^^;



この天候で 船釣り初めては 辛すぎるからよなぁ~ ましてイカじゃぁ~ねぇ~

P4140126.jpg

P4140124.jpg



途中のPAで仮眠して ただ今 宿からのお土産持参で帰宅



P4140128.jpg

P4140129.jpg




皆さん お疲れ様でしたぁ~(--)/~~~


さぁ~て 明日は。。。。。<(`^´)>


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/344-fa88848c