楽しみに取っておいた 1杯だけのヤリイカ沖漬け

P4150145.jpg



今回も良い感じで漬かってます(^^)v





マルッチ独り占めで 丸ごと焼いちゃおぉ~









と なんか 臭う!?!? 



























ちょっと目を放した隙に・・・

P4160151.jpg

マルイカの沖漬け焼き 丸焦げバージョン


あちゃぁ~ いつも信頼していたこいつ センサーで感知した焼き時間に

今まで失敗したことは無く 安心しきっていたのに

P4160152.jpg

写真は強火になってますは 実際は弱火で焼きました

アルミホイルなんか使ったんで センサーが誤作動を起こしたかも!?






マルイカまでお預けの巻。。。。。





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/347-115fff49