本日は 表幹事;みさきさん 裏幹事;マルッチにての仕立て

小網代港 丸十丸 さんに お邪魔してきました





P4210019.jpg







最初は 少人数仕立ての話だったんですが あれょあれょというまに 10人参加

通常の仕立て成立(^^)v   

 










そこで問題です!!

渋神伝説を打ち破る救世主は   さて誰でしょう!?!?

P4210023.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







改めて 抽選で決めた釣り座順に 参加メンバーをご紹介!!


左前から

P4210006.jpg

込み根さん


P4210011.jpg

 すずきんさん 横顔ですんません^^;

P4210021.jpg

みさきさん

P4210007.jpg

 きよりんさん 横の姿ですんません^^;

P4210014.jpg

きよりん’ず HUSこと ピーさん 





右前から

P4210022.jpg

和田さん(ろぐ一マスター)


P4210017.jpg

ひとり飛ばして あかべーさん あえて哀愁漂う後ろ姿で(-_-;)

P4210016.jpg

市川さん 後ろ姿ですんんません^^;

P4210015.jpg

有野さん 斜め後姿ですんません^^;






マルッチ右前2番!!  っうことは そぉ~なんです 

なんと 仕立てなのに 渋々おやじぃ~ズ 並んじゃったんです(-_-)/


一部 伝説を知ってる方々から 『ひぇ~!!』 の声・・・・・






さてさて 7;00出船にて 港を出てすぐの真沖 水深40mからスタートしますが

まぁ~~~~~~ったく反応なし^^;^^;^^;^^;^^;






ちなみに 本日のスタートラインナップは こんな感じ

P4210001.jpg




その後 皆さん思い出したように ポツポツ

14:00の沖上がりまで 盛り上がることなく  

6・5・5・5・3・2・1・0・0・0の惨憺たる成績(>_<) 





マルッチPP⇒P4210020.jpg

PB~



悲しすぎて続きは書けず(+_+) 詳しくは 参加ブロガーさんたちの記事で(^.^)/~~~






答え;救世主いませんでした(;一_一) 
名人級の方 沢山参加いただきましたが 渋々菌が並ぶと倍以上の力を発揮するみたい(-"-)





PS;沖漬けのたれを用意してると釣れない伝説 知りませんでした

ちなみに 今回 用意していた方 4名(マルッチPP含) 用意して忘れた方1名(某Sさん)




参加いただいたみなさん お疲れ様でした

当分仕切るのはやめます とイイながら 

またの機会ありましたら ヨロシク~(^^)v







≪本日のタックル≫

ライトタッックルゲーム150 LEOBRITZ 150  PE1.5号 100m

A-TRIGGER KAWAHAGI 180 SMAK RED TUNE PE0.8号 100m

幹糸;5号 ハリス;3号 スッテ;5cm  5本;直ブラ  おもり;40号



≪本日の釣果≫

PB<`ヘ´>v





かみさん外出の今晩飯;KFC (¥5000分;娘たちのリクエスト) + 焼きいも!? 

PBは高くつく。。。。。。。。。(ーー゛)



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/348-5e695cee