撃沈 渋々の原因!?!?

だった マルイカの沖漬けのたれ^^;



実は お隣で釣っていた ろぐ一マスター 和田さんが 船上から仲間の様子を聞いていた時



和田さん 『そっちはどぉ!? こっちは渋いゎ~』

お仲間  『誰か沖漬けのたれ持ってんじゃない!?』


と 言われたそうな(^_^;)








和田さん曰く 車の中にたれを置いといてギリギリまで生かしておいたイカを

船を下りてすぐにたれに漬けても 間に合うとの事!

一つ勉強になりました!




今度 やってみましょ~





てなこって みさきさんから頂いた 沖漬けマルイカを

込み根さんから教えて貰った やばい旨さ!!ってやつを!!!



P4230026.jpg

マルイカのバター焼き ニンニク風味 


チョッと焼きすぎちゃって 固くなっちゃいましたが

確かに旨い!!


また 行かなきゃ(ー_ー)!!



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/349-7769f06a