今月 三回目の仕立て(本当は4回とも仕立てでしたが 1回中止!)

4月最後にして GW釣り三昧スタートに相応しい 超豪華リレーを かんこさんにリクエスト

やっと 実現しました(^^)v




しかし こんな結末が待っていたとは。。。。。



てなこって  大原港 勇盛丸 さんに

かんこさん仕立て で お邪魔してまいりました


P4280037.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



今回の参加メンバーは



P4280041.jpg


左から とめきちさん まるかつさん すずきんさん みさきさん マルッチPP 勇盛丸船長 

りんりんパパさん かんこさん おかちゃん 



4:00集合 4;30出船 

前半 ハタ釣りのポイントまで 1時間走りますが なかなかの風とうねり

すかさず 常備薬のアネロンに手お伸ばすと なんと(@_@;) 品切れ。。。。。



なんとか 根性で乗り切ろうと頑張りも 朝のサンドイッチが 込上げてくる。。。。。

結果 1時間でダウン(;一_一)



船酔いで釣りをしないで休んだのは記憶にない  あぁ~情けなか(>_<)



その後も 本命はハタの顔は見えないけど セカンド本命のヒラメがポツポツ上がる

そんな皆さんを横目に マルッチは釣ったり休んだり!




てなこって

ご近所にいた方だけの写真のみですが

P4280032.jpg

本日お隣だった まるかつさん 

渋をウツシテしまってごめんなさい^^;^^;^^;

P4280035.jpg

みさきさん デカカンコGETん♪ お見事でした!

今月の仕立て 3っともお付き合い頂き ありがとうでした!!!




結果 またまた撃沈~♪  なんと今月 全て撃沈という記録を作ってしまった(--〆)


しかし 4月釣行はまだ続きます(*^^)v





かんこさん みさきさん おかちゃん 哀れなオヤジに貴重なお裾分けありがとでした!

皆さん お疲れ様でした また誘ってくださいね(^_-)-☆



本日の格言;仕立ての時はボウズの方が持ち帰り豪華!




≪本日のタックル≫

FIELDER HIRAME 270 LEOBRITZ 270MM PE3号

DEEP ZONE 73 LEOBRITZ 500MT PE4号

ハタ;幹糸;8号1m  ハリス;6号1m  ステイト;4号40cm  おもり;100号

ハリ;ヒラメ17号&トリプルフック  付けエサ;マイワシ(宿支給)


オニカサゴ;  片テンビン60cm おもり;150号 幹糸;8号80cm ハリス;76号 

全長;1.7~2.5m 付けエサ;サバ短 アナゴ サンマ(持参)



≪本日の釣果≫

P4280036.jpg

またまたPB~

≪本日の成果≫

ヒラメ2尾;かんこさん みさきさん より  あやめカサゴ1尾;おかちゃんより

本命釣れない記念(残念賞) アジの干物 勇盛丸より




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/351-d68b4930