GW 第三段は 最近お気に入りの宿 宇佐美港 治久丸 さんに カイワリ~イサキ リレーの予約をしてました

が 前の晩 天候が芳しくないという事で 船長と相談の上 中止に


結局 船は出たようですが 今一の釣果だったようで やめて良かった^^;



今回のリレー釣りは とても楽しみだったんで 後日仕切り直し っうことで(*^^)v




てなこって 今回はご近所から~   

こちらもお気にいりの定宿 金沢八景 あい川丸 に お邪魔してまいりました

P5010074.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





確認の為 電話にて出船確認すると 出る気満々!!

朝早めに行って 宿前にて 車内仮眠zzzzz



小雨の中 お客さんがどゃどゃと!!! ふだんはユッタリの宿なんですが

流石は連休~ 16名のお客さんを乗せ 7:30出船

P5010069.jpg




10名グループが全員貸竿の沖釣り初めて とのことで 船長レクチャーで忙しそぉ^^;っす







女将さん曰く 前日 前々日とも渋々だったとか

して 富岡沖 水深30mからスタート~ 潮やや濁り 流れ全くなし 天候;曇り雨~天気雨

予想通り~何の反応もなし。。。。。。。。。。。。。。









竿を置いておくと たまに掛かってくるのは 

P5010071.jpg

チビカチャゴ

P5010070.jpg

富岡沖に 赤ちゃんとはいえ ムシがレイなんているんですねぇ~






伊豆方面は荒れ模様 なんて信じられないくらい 静かな東京湾っす

P5010072.jpg







移動を繰り返すものの どこも状況かわらず 時折思い出したように アジくん顏を出しますが

後が続かず。。。。。    終了~~~~~




≪本日のタックル≫

ライトタックルゲーム165 LEOBRITZ 150  PE1.5号 200m

40号アジビシ 40cm片テンビン クッションゴム;1mm 30cm

ハリス・幹糸 1.5号  ムツ;10号3本  全長;2.2m

付けエサ;青イソメ(宿支給) 蛍光イカ短(持参)  コマセ;イワシミンチ


≪本日の釣果≫

アジ;7尾  イシモチ;3尾   その他もろもろ;リリース




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/353-0ef32414