GWに頂いた&釣った 魚たちの料理は まだまだ続きます

何日目かは忘れましたが・・・・・  時折 肉料理を差し込みつつ

順調に 消化しております(^_^)/




先日 ヒラメの顔面を煮付して その煮汁で



P5030080.jpg

ヒラメの煮こごり


ご飯のお供に重宝します(^^)v





ご飯のお供 と言えば

マルッチ家に定番ですが 今回のような豪華さは記憶にない!?














P5030084.jpg

ヒラメとマルイカの漬け丼

一瞬でなくなりました^^;





そして この連休前半 家族サービスのふりをしていて 実は本人が楽しんでいた!?

某あ~さんから こんなうれしいお裾分けが!(^^)!

P5030079.jpg

御馳走様っす

取れたては やわらかくて旨い!!





そんな筍を 今回はこいつと一緒に煮つけました

P5030085.jpg

筍とアヤメカサゴの煮付け


普段 筍はかなり薄口で煮ますが 濃い味も美味しかったっす!!





鮮魚が品切れにならない日々は 幸せだぁ~(^.^)/~~~



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/356-aec3d508