またまた やってしまった

オヤジぃ~ズの相方にへびぃ~すぎて断られた AM・PM 連荘釣行<`ヘ´>v





しかも 今回は 両方リレーで 4種混合握り盛り大作戦



マズは 午前の部

メインはカイワリ釣りで お土産程度にイサキをやろぉ~リレー




んなこって 最近お気に入りの宿  宇佐美港 治久丸 さんに お邪魔してまいりました(^^)


P5120061.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









右に2人 左に3人(マルッチは左前) 定刻 5時出船~

こっち地方は 船が空いてて好きです(^_^)/





マズは 湾内 水深25~26mでスタートするも 最近 聞きなれたアナウンス

船長  『いい反応あるのに 喰わねぇ~なぁ~』

またかぁ~。。。。。。。。。(-_-;) 








1時間ほど粘るものの 鳴かず飛ばずで イサキにチェンジ




初島沖に移動します   島の手前側と沖側に船団が出来てますが

こちらの船は 沖側の船団に迷わず突入~ こっちのポイントはお初です

P5120053.jpg



反対ミヨシの常連さん 『オッ!船団が出来てるってことは 良い商いが成立してるってことですね!』

とても面白い言い回しだと関心しました(ー_ー)!!








しかし 釣り人がほとんど座ったまま みんな置き竿   あれっ!??




ここで 船中初のイサキが後ろ側で上がったみたい 

マルッチには こんなの

P5120054.jpg

噂では美味しいらしい タカベ   今まで釣った魚が何目あるかは 数えた事ありませんが

初めて釣った魚です!






こちらの粘りも虚しく  お土産諦め またまた移動  

カイワリ釣りに戻ります   今度は手石の沖合 水深90m

ここで こいつらの登場~~~~~~~~

P5120058.jpg

ゴマですが 写真で見るより ころころ太ってるんで 最初はキープしてたんですが

如何せん入れ掛かり    



サバから逃げるように 移動を繰り返します





ここで来るのは こいつらばかり

P5120055.jpg


P5120060.jpg




その後 反対ミヨシの常連さんに 本命カイワリがやっと来ましたが ここでストップフィッシング




またまた やってしまった(--;  渋々ビーム攻撃

一度 港に戻り 午後に備えます。。。。。。。。。。。。。。。。




≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 270MM PE3号 400m

カイワリ;ビシ60号 片テンビン40cm クッションゴム1mm30cm

     ハリス・幹糸 3号 全長3m   ハリ:丸カイズ13号×3  

     付けエサ;オキアミ  コマセ;アミ


イサキ;ビシ80号 片テンビン40cm クッションゴム1mm30cm

    ハリス・幹糸 3号 全長6m  ハリ ムツ9号×3

    付けエサ・コマセ オキアミ


≪本日の釣果≫

タカベ;1 18cm   ゴマサバ;多数 5尾キープ


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/363-4b8b8d7b