午前の部 カイワリはともかく まさか イサキまでPB~とは

この状況じゃ 午後もあまり期待できないなぁ~



マルッチらしからぬ 真剣に午後はキャンセルかな~なんて考えたんですが 



港に帰ると 新規のお客さんが2名 既に臨戦態勢

午前からの居残りWヘッダーさんが まさかのマルッチ以外に2名




船長    『マルッチさんは その席そのままでいいっすよね!』

マルッチ  『はいっ!いいっす!!』 断れませんでした。。。




てなこって 午後の部も 宇佐美港 治久丸 乗船となりました!



P5120061.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






4種混合 午後の部は アカムツ~オニカサゴという 両方取れれば すげぇ~!!

っう 贅沢なリレーを予約したんですが  直近の確認では なんかアカムツがメインで

状況によって オニも有かなぁ~なんてニュアンスに変わりつつあり




結局 オニ仕掛けの登場はありませんでした




つぅか もぉ 握り盛り作戦 失敗の巻 だし(^_^;)  まぃっか^^;









午後も 5人で 12時チョイ過ぎに出船


水深230mからスタート 






大方の予想通り 午前と状況は変わらず  まったりムード

これってもしかして

P5120056.jpg

凪倒れ ってやつかぁ~(>_<)





そして 極めつけは リールトラブル(^_^;)

上げてください!!のアナウンスに スイッチON!しても うんともすんとも!?!?

今までなんともなかったし カウンター表示はしてるし   

そうこうしてるうちに 皆さん仕掛け回収済み  視線集中!!!!!



しかたねぇ~ 230m おもり;200号 手巻き。。。。。

おまけに こぉ~ゆう時に限って 3つもついてやがって

P5120073.jpg

右腕・肩 痛し(>_<)







船中 またまたまったりムードの中

なんか怪しげな雲がはり出し あたりがくらぁ~くなってきて 

P5120062.jpg

初島の上空もこんな感じ

P5120063.jpg



その後 雷を伴い スコール!!!

P5120070.jpg

P5120072.jpg

P5120064.jpg
P5120071.jpg

約30分程 修行をさせてもらいました(;一_一) 新発見!雨降りの写真は難しい!?



後半はなぜか シャークとの戦い 姿を見ずに仕掛けをぶった切っていった奴を入れて

6回ファイト!!   しかも メインリール故障で 予備リール(270番)に変えてたもんで

デカい奴はポンピングしないと上がってこず  腕痛に腰痛を追加 <`ヘ´>v



塞ぐ気持ちを晴らしてくれるかの様な風景 

P5120075.jpg

虹なんていつぶりだろぉ~  わいるどじゃないけど 癒されるぜぇ~







最終1回前の流しで 反対ミヨシの午前とは別の常連さんが

本日初の 良さげな引きでやり取り  船長 頼むから赤いのっ!! っと 両手を合わせる中

本日最初で最後の 本命 kgオーバーアカムツが上がりました



また 反対ミヨシじゃんか(-"-)




この後 しばらく粘りましたが 盛り上がることなく 帰港っす(--)






久しぶり!? いやっ こんな疲れを感じた釣行は初めてかも!?!?

いつもは当日ブログ更新派なんですが 流石に寝ちゃいましたzzzzz 今日も朝からバタバタで!




でも もぉ回復(^^)v ビール片手に 次回釣行の作戦を練っておりまする(^^)!





≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500MT PE4号 500m 途中からLEOBRITZ 270MM PE3号 400m

胴付仕掛け 幹糸;10号 ハリス;8号 ハリ;ホタ16号  おもり;200号

付けエサ;サンマ(宿支給) ホタルイカ・イカ短(持参)


≪本日の釣果≫

P5120078.jpg


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村














Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/364-97bec844