ここの所 低迷続きの マルッチPP (いっつもじゃん!って言わないように(-_-;))

しかし おやじぃ~ズ 千葉支部にて 奥様にけちょんけちょんにあしらわれてる

ご夫婦アングラー 旦那の部 おぶやん! ご存じれれこちん の旦那っす




そんな ドツボに嵌っているオヤジ同志 傷口を舐めあおうと!? お誘いしました(^_^)/



最近 好調でPBにゎならんだろうと ターゲットをイサキに決定





これで こけたら渋おやじは本物!?!?^^;^^; 





ってなこって 

千田港 小倉丸 さんに お邪魔してまいりました

P5200008.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



こちらの宿は初めてですが 以前ヤリイカで予約 悪天候で中止が二回

やっと お邪魔できること出来ました!(^^)!

ちなみに こちらの船 椅子付

P5200003.jpg




前日のおやじぃ~ズ 不定期電話みーていんぐにて どぉ~やって寝るんだろぉ~ と話したら

あかべーさん 『行く前から 寝ること考えないように!!』 と ご指摘(^_^;) 




現地に4:30集合 

片絃 8人にて 5;00出船  予約順にて 釣り座を宿が決めるシステムですが

キャンセルが出たらしく 左大艫から3人 おぶやん れれこちん マルッチの順で並びました





まずは まだ支度が間に合わないくらい近い 港の前にてスタート

しかし ここの所お決まりの 反応なし。。。。。。






そして ここの所 聞きなれた悪魔のささやき

船長 『反応あるのに喰わねぇなぁ~』

嫌な予感。。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おぶやん 『釣れる気がしないぃ~』 早くも戦意喪失(+_+)



マルッチ こちらにて 唯一釣れたのは アジ2尾

P5200002.jpg







何回か流した後 船長 白浜沖に移動

こちらでは タナ18m~15m~10m~8m と 根の上を流すポイントを 繰り返し流してる感じ

ここで やっと

P5200009.jpg



こちら れれこちんも

P5200005.jpg




そして おぶやんも

P5200006.jpg



久しぶりに 生きてるもの釣りましたぁ!!  おぶやん談





途中 れれこちんの掛けたイサキに 2kg強のヒラメが喰いつき 水面まで上がってきたものの

おぶやん 掬い損ね サヨナラぁ~~~~(^.^)/~~~





おぶやん 『今晩 責められるんですよぉ~(>_<)。。。。。』

なる程 これが噂の鬼嫁伝説なんですね(^_^;)





マルッチも外道のメジナに好かれましたが 久々に賑やかなクーラーとなりました(^_^)/

P5200004.jpg





≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  LEOBRITZ 150  PE2号 200m

FL60号ビシ 片テンビン;40cm  クッションゴム;1mm30cm

幹糸・ハリス;3号 全長5.5m ハリ;チヌ4号

途中から 1.75号 全長6m ハリ;チヌ3号   付けエサ・コマセ;オキアミ(宿支給)



≪本日の釣果≫

イサキ;29尾  アジ;2尾  メジナ;9尾  ウマズラハギ;1尾



長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/365-5d97a727