南房 千田港 小倉丸 さんにて 釣れた イサキを料理しました


P5200009.jpg





捌いてて思いましたが やはり栄養をおなかにとられてて 本体の脂はあんまりない感じ!

生食は封印しました^^;




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











今回楽しみだったのは 

P5200010.jpg

内子と白子 を つかって






P5220011.jpg

内子の煮付け 

白いご飯のお供にさいこぉ~っす(^_^)/














P5220012.jpg

白子のホイル蒸

旨し~♪















そんでもって 本日のメインデッシュ

かんこねぇ~さん お勧めの!


P5220013.jpg

イサキのフライ


身も十分美味しいんですが 特にマルッチが楽しみにしてたのは

P5220014.jpg

白子フライ



P5220015.jpg

とろぉ~り濃厚~!(^^)!



今回は マルッチ本人分を 別途キープ(^^)v

P5220016.jpg

軽く塩をふぃりかけてぇ~♪



この濃厚な味は なぜか普段あまり飲まない日本酒が欲しくなりました!? 

P5220017.jpg





幸せじゃぁ~(*^^)v






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/366-00ab35a0