本日は 予告通り ヒラメ釣りに行ってきました

先に釣果を。 ○ボ○ズ! 持ち帰り魚 0匹です 『また やっちゃったの! 次女M談』 ふんっ!

と言うことで 小生の常宿 『丸十丸さん』 丸十丸看板 
にお邪魔しました

こちらは いつも皆に素敵な笑顔を振りまいてくれる

悦子ママ 悦子ママです 
今日は看板娘の“綾香姫”は 期末試験前につき 不参加

悦子ママ曰く “全然勉強しないのよー!今日も釣り行こうかなーナンテ言うから 真剣に勉強しなさいって 言ったの” ウーンッ どこの母親もおんなじですね

朝はちゃんと 5:00に起きて5:30に出発予定でしたが 皆さんの釣りBLOGが面白く コメントに夢中になってたら 気がつくと6:00ちょっと前!
やばっ 遅れた! で 前回珍しく良い結果だったミヨシは埋まってましたが 左舷オオトモを頂くことができました 

宿はお客さんがイッパイ でも乗船名簿は イカさんフリークの人たちと 某有名広告代理店さんの仕立てで ヒラメは 右舷4人 左舷3人で 余裕!! 土曜日でも楽チンでした(^^)

てなこって 定時に出航 曇天 波少々 昼近くからうねりが出て 冷たい雨が あたしの釣果をあざ笑うかのように シトシト@@@@ 潮も動いたり 止まったり。。。

いろんな事がありましたが 割愛させて頂き 小生が釣ったのは 大きなエソ君のみ(まさかこんな事になるつもりも無く 写真すら撮らずに えイッ!ししゃいました)

船中 本命は上がらなかったと思いますが マダイ、マトウダイ、チカメキントキ、カサゴ、沖メバルetc ありがたい外道がたくさん! 小生のみ○ボ・・・・・ とほほっ!

そして 裕二船長から とどめの一発! “なんだっ ○○さん(本名です)今日は撃沈か!!” ずッきーんッ! 笑うしかありませんでした(^^;

初心者がちょっと一回だけ釣れたからって 魚拓サイズなんて生意気なことホザイたんで バチガ当たったんでしょう!反省、反省・・・・ これからは謙虚に釣ります・・・

今晩は 来客予定で 釣り魚をメインに 手巻き寿司の予定でしたが 
戻ってみると 鉄板焼きの準備が 着々と整いつつあり 寝不足にもかかわらず ススンデお手伝いさせて頂きました(--;


こんな内容や結果にもかかわらず 訪問者2000人を超えました 皆さんありがとうございます これからも宜しく御願い致します(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/37-3509a608