今回は 久々に気持ちよい釣りが出来た 満足感でいっぱい(^_^)/

そんな シロギスくんを料理しました

P6010067.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


まずは 中骨でだしを

P6010001.jpg


こちらを使って 

P6010003.jpg

たまには上品に キスだしのお吸い物





P6010002.jpg

湯引きシロギスの梅肉和え





そして 今回のメイン

P6010006.jpg

シロギスとマルイカの天婦羅

釣りタテですから マズかろぉ訳が無い(*^^)v





あわせて 野菜かき揚げなんかも一緒に 明日は天丼!! っとおもってたら

天婦羅の減りが速すぎ!!!!!







急遽キープ

P6020009.jpg




危なく 喰いつくされるところでした^^;







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/372-b4b81226