もぉどのくらい食べてないんだろぉ~ アカムツくん

最後に食べたのゎ すずきんさんから頂戴した 去年の11月以来 食べてないし 釣ったのはもぉ記憶にない


つぅことで ほとんど無理矢理でしたが 真鶴港 富丸 さんに 久しぶりにお邪魔してまいりました


P6040014.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










何故 無理矢理かっうと 本日 長女K 修学旅行で生意気にも韓国に行く日

マルッチ家から羽田空港までは車で20分 横浜駅に送って行くのと変わらんので

朝 6;00出発で 運転手!


帰宅後 次女Mも修学旅行 京都&奈良 こちらゎ明日出発なんですが 荷物のピックアップが今日っうこって

近所の友達も一緒に学校まで!






しかし 午後ゎ空いてるじゃん っうこって ちょうど午後船にアカムツを発見 即予約しちゃいました





せっかちなマルッチは 9時に出発  計算すりゃ~わかるんですが 案の定 11時前に到着^^;



まったりとした港で ブランチなんてぇ~

P6040013.jpg

もぉ冷やしめんの季節ですね~





12;30 3人のお客をのせ 出港~     20分程走った 真沖 200mでスタートも

まぁ~~~~~~~ったく反応なし(+_+)






たまぁ~に来るあたりは 極々小さい⇒シロムツばかり(;一_一)





半日船なのに 今日ゎみょーに長く感じる!?

きよりんさん が最近唱えてる


 マルッチが遠くに行くと 釣れない が このままで行くと 本物になってします(^_^;)






まったりとした時間が流れるなかの 16;30 今までとゎ明らかに違う 明確なあたり!!

そぉ~っと聞き合わせて 10m程手巻くと 確実にハリ掛りした 小気味よい反応





よぉ~し久しぶりも アカムツの煮付けだぁ~~~















































と思いきや 金魚金目のダブル  しかも がっかりした瞬間 1つ水面で(-.-)/~~~

P6040017.jpg

力石船長 苦笑いで戻るの巻。。。。。。




その後も盛り上がることなく 17;45 沖上がりとなりました

アカムツ喰いてぇ~(>_<)






≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500MT PE4号 500m  片テンビン;50cm  おもり;150号

幹糸;8号  ハリス;6号 全長;2m はり;ほた16号 2本

付けエサ;ホタルイカ サバ短 イカ短(全て持参)




≪本日の釣果≫

P6040018-001.jpg
  




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/374-8696f0f3