さてさて 本日のメインイベント!!


アカムツリベンジに アラ釣りのおまけ 



さぁ~ 両方釣れちゃったら どぉ~しよぉ~~~~~(^_^)/





そんな イラン心配しながら 午後戦に突入してまいりました(*^^)v


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









  



午前船は 小舟のため 立ち歩く事も出来ず たまに体を伸ばす位(;一_一)

クラーボックスの上に座って 6時間ゎ辛い(>_<)

痛い体を引きずりながら 11;30下船後 港でかつ丼喰って 30分仮眠のつもりが

船長に起こされるまで 記憶吹っ飛ぶ爆睡^^;^^;







午後は5人の客が集まり アラポイントスタートから 今度はサメとの戦い。。。。

エサを引っ手繰られる様に持って行かれ下品な引きの後 ハリス切れ。。。。。




なら まだっまし! 仕掛けがぐちゃぐちゃになったり 頭きまくり<`ヘ´>!

しかも姿を見せる前に 切れちゃう。。。










しかし 水深230mでまた下品なあたりも 

水深120m位から  引きが無くなった!! でも確実に重い!!

んっ! もしかして これゎ 裏本命かっ!!





船長もタモ持ってスタンバイ  濁ったシルバーの魚体がうっすら見える 

それもデカいっ!!!!!!! すずきんさん 超えかっ!!






















































































































P6080037.jpg


っのやろぉ~ まぎらわしぃ~

サメならサメらしく 自覚を持って最後まで暴れんかぃ(-"-)!






ツぅことで 再リベンジ 決定っす(ー_ー)!!






≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500MT PE4号  片テンビン;60cm おもり;150号

幹糸;10号  ハリス;8号  全長;3m  ハリ;ホタ16号×3本


付けエサ;サバ短(宿支給) ホタルイカ・イカ短(持参)



≪本日の釣果≫

サメ;多数  その他 もろもろ




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/377-7ceb7abc