結構前から お誘いを頂き またまた新ジャンルの釣りに行ってきました



あかべーさんにお迎え頂き オヤジぃ~ズ 千葉渋長たちと現地に待ち合わせ


千葉県成れど ヘタな神奈川県より近く アクアライン経由で 早朝30分で到着





っことで れれこちん・おぶやんの定宿 富津港 鹿島丸 にお邪魔してまいりました


P6100043.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







マダコ釣り 今まで何度かお誘い頂きましたが 今回 タコ大スキ娘たちのリクエストにより

初めて 手釣り成るものを!!

P6100039.jpg






ちなみに 本日運転ゎ あかベーさんにお任せっきり~っうこって

気分ゎぁ~~~ ピクニック(^^)!

P6100038.jpg





朝方 船長にレクチャーを受け もぉ釣れたような気分 既に何の料理にするかの話まで飛び出し

6時前 河岸離れ


釣り座ゎ 抽選で 左前から おぶやん・あかべーさん

右前から れれこちん マルッチ   さぁ~て(^_^)/

P6100040.jpg








 15分程走って 第二海堡前でスタートも あたり遠く



ずぅ~と こっこっこっこっこっこっ。。。。。




特に右側ゎさっぱり あっれぇ~ マルッチの渋がここでも。。。。。。。。。





少しして 船長 富津沖に移動~

ちなみに 関東地方梅雨入り宣言されたとゎ思えぬ 本日快晴ナリぃ~

P6100042.jpg




この後も 左側ゎ ポツリポツリと上がっている様子 しかし 右側ゎ盛り上がることなく

船長 かなりの延長してくれましたが このまんま 終了~となりました^^;





れれこちん おぶやん あかべーさん お疲れ様でした

これに懲りずに また ヨロシクっす!(^^)!






≪本日のタックル≫

オールレンタル (テンヤ使い放題)



≪本日の釣果≫

P6100041.jpg

あかべーさんに貴重な2杯 いただきました! 毎度ごちっす




ここんとこ連荘で 本命 釣ってなぃ~(-_-;)





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/378-649f6170