BLOGをはじめて2ヶ月ちょっと 皆さんから沢山のコメント頂き 感謝しております!!! 

もともと釣り仲間が欲しくてはじめたのですが 今回 はじめて 釣り仲間として一緒に釣りに行く計画が ととのいましたッ!! よくコメントいただける リュウ麻呂パパさんからお誘いを頂き 真っ先に乗っかりました(^^)

ご近所だったので 親睦を深めるのと 何より 船釣りの先輩に色んなことを聞きたくて 半ば無理やり小生が通う“癒し処”に作戦会議と称して誘っちゃいました

場所は JR山手駅近辺 大和町商店街 『仁左衛門』 焼き鳥&串揚げのお店
とても美味しいので お近くの方は是非一度(^^) オヤジさーん 宣伝しといたよーッ(^-^)v!!!!!
仁左衛門串揚げ
ここのオヤジさんとは 28年お付き合いさせてもらってます(本人撮影拒否!)

りゅう麻呂パパさん さすがキャリアが長いだけあって 釣り宿の良し悪しから 釣り魚のポイント 仕掛け 等 あっという間に時間が過ぎチャいましたが(言い忘れましたが 今回7/4に行くのは 『富士丸さん』午後キス&夜アナゴです)とても楽しかったです! やっぱ釣りの話は いいなー!

夜のアナゴ釣りは りんりんパパさんや菖蒲さんたち 諸先輩方の記事にモロハマリして 難しそーだけど 美味ほーて感じでしたが さすがに初めてで一人釣行の勇気が無く 諦め掛けていた所の天の助けのお誘いでした(^^)
待ち合わせ時間等 最後に決めて 解散!

でも せっかくで出て来たのに ここで帰るのももったいない つうこって 1人で2軒目

同じく JR山手駅近く 『アングラーズバー ディアーズ』DEAR'S古後さん

マスターの古後義和さんは 店の名前の通り 釣りキチにして 黒鯛釣りの名士ですトロフィー
こーんな実績あり 『サンライン』のテスターでもあります (偶然ですが 同じ中学出身でした) 

もちろん店内には こんなのも 黒鯛

有名釣り氏もお見えになるらしく こちらでも釣り話に花が咲いちゃうと つい時間を忘れちゃいます(^^)
今年 大リニューアル計画があるとか!? 楽しみです! お近くの釣る好きは是非一度!
古後さーん 遅ればせながら宣伝しといたよーッ!v(^-^)v
 
てな感じで 夜は更けていきましたが 初めて仲間と一緒の船釣り とても楽しみです!!

明日 仕掛け買いにいこーッと(^^)キャスティングのSOさんに 秘訣&オススメしかけも聞かなきゃ!!

今回のアナゴは リュウ麻呂パパさんのお仕事の都合で日曜日ですが 土曜日も行っちゃオーかなー!!
ヒラメのリベンジもあるし 久々にアジも食べたいなー!

でも 土日連続釣行は家族にヒンシュクだよなー でも いくと思います(今はまだ言ってません(^^; ) 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/38-597699ae