みさきさんの平日休暇に合わせて 北方面 リベンジの予定でしたが

強風予定で断念  案の定 船ゎ出てませんでした



っうことで ご近所にっう事でしたが やはり かなりの海況の悪さ


そんな状況をおして 京浜大津港 いなの丸 さんに お邪魔しました


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











かなりの強風 こんなんで船ゎ出るんだろぉ~か つぅ心配ありましたが

船長曰く 久里浜沖ゎ 陰になるから大丈夫!!っうことらしい



現地にて みさきさん ろぐいちますたー 和田さん と待ち合わせ

7;00 他のお客さん2人含む 5人で出港~



道中 どったんばったん&ばっしゃばしゃなんで みなでキャビンに避難



20分ほどでエンジンスローダウン  久里浜沖に到着しました!




確かに 道中に比べれば静かな感じなんですが 十分強風だし 十分ウネってるし




しかし スタート 何流しかで 着乗り!!!

P6130012.jpg

取りあえず マイクロサイズGETん♪




しかし その後も乗りゎ渋く 持ってんだかうねってるんだか さっぱりわからん!?!?!






周りのメンバーも し~~~~~ん。。。。。。。 この時点でゎまだ苦笑ってました(^_^;)


ちなみに 久比里の『や○○ん丸』 さんが良い群れを見つけて 情報をくれたらしく

かなり近くで流しが多かったんですが 向こうのお客さんがあげてるのを正面に

P6130016.jpg


こっちゎ無反応~な時間が 結構ありました(;一_一)






船長のアナウンスも だんだん苛立ちっぽく聞こえて。。。。

移動を宣言!!  アシカ島の深場に行くとの事

P6130015.jpg



あの 強風 高波のなか かなりの人数が島に渡ってましたねぇ~

同船の皆さん方が 『この海で渡るかねぇ~』  いゃいゃ 我々も同じだって^^;^^;





その後 なんの盛り上がりもなく 最近このフレーズ多い・・・  終了しました



みさきさん マスター 海況悪い中 お疲れ様でした また行きましょね(^_-)-☆

マスター お裾分けあざ~ス!! 







≪本日のタックル≫ 

メタリアゲーム 73 130   SMAK RED TUNE PE1.5号

直結5本 直結ブラ5本 スッテ;5cm  幹糸;4号  おもり;30号




≪本日の釣果≫

マルイカ;2杯







長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/381-889d7a3f