一度下船するも すぐに隣の弟船長(通称;猿島狸さん)のとこに荷物を移動


そぉ~なんです こんなに海況悪くても ここで止めて帰れないのが マルッチPPなんです^^;



午後船 シロギスにするか マアジにするか迷ったんですが

みさきさん 意外にもビシアジお初&午前アジ船 頭20釣れてるっうことで 

アジ船に決定(^^)v




つぅことで 京浜大津港 いなの丸 さんに 連荘してまいりました^^;^^;



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








既に乗船してる 常連さん2名 午前からの通し組 我々入れて3名 御新規1名の

合計6名にて 出船~



港を出てから すぐの猿島横 30m弱でスタート

P6130018.jpg


本日終始 この辺で通しました






最初の内ゎ コマセ振りに専念 船下にアジくんたちを呼び込みます




ポツポツ 釣れるんですが 如何せんサイズがチッコイ。。。

P6130017.jpg

上が今回の最大で 下が大半のサイズ(;一_一)








っと この場所 こいつらが多い!!

P6130019.jpg

ほとんどが親指くらいの長さ!ちょっと糸フケ取りに手間どると すぐくっ付いてくる。。。




こんなコンビも^^;

P6130020.jpg

跳ねてるのゎカタクチイワシ! それよりチッコインだから 大きさ分かるでしょ(^_^;)




この後もポツリポツリの展開

またまたですが  この後なんの盛り上がることなく 終了となりました





みさきさん かちゃご との戦い お疲れ様でした

また 遊んでくださいね(^_-)-☆






≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190  LEOBRITZ 150  PE2号  アジビシ;60号(レンタル)

30cm記憶形状天秤 幹糸・ハリス;1.5号 はり;ムツ10号×3

付けエサ;青イソメ コマセ;イワシミンチ (各々宿支給)





≪本日の釣果≫

マアジ;11尾




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/382-ab3d334b