今日ゎ マルッチの50回目の誕生日

もぉ祝える年齢じゃないっすが 祝ってもらえることは 正直嬉しい(^^)





P6120009.jpg

普段 パパと呼ばれてるんで お父さんゎっチョッとくすぐったい^^;






P6120010.jpg


かみさん特製オードブル







んで 釣りに行くときに着ていく Tシャツを 娘たちがプレゼントしてくれました!

P6120011.jpg

マルッチの大好きな クジラのモチーフ  流石 良くわかってくれてる!!





この感動を いつまで味わえられるんだろぉ~(^.^)v



これを着て いっぱい釣ってくるからねっ(^_-)-☆



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/383-c1d466c9