本日ゎ かんこさん さんが 最近お気に入りのお宿に 次回行くならと 誘っていただきました


前々から 興味があった釣りで とても楽しみにしておりました



っう事で 西伊豆 安良里港 ふじなみ丸 さんにお邪魔してきました






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




同行のシドちゃんが マルッチ家に~かんこさんをピップアップして 東名沼津経由で

初めていく 安良里港に向かいます!



急いだ積りゎないんですが 2時間30分で到着 

  

5;00 我々以外3人を乗せ 出船 左前から シドちゃん マルッチ かんこさん んの順





今回の釣りは 宿支給のサビキで

P6180051.jpg

P6180036.jpg

イワシを釣り 付けたまま そこに落とし 泳がせて 底物・青物を釣るつりです


ヒラメにマハタ アカハタ マダイ ヒラマサ カンパチ おやじ妄想が膨らみます^^;^^;





10分ほどの 港前でスタート!!  イワシの反応に合わせた水深を責めます!!!!!

んが!?  イワシが喰わない(>_<)




船長曰く 潮色が良くなりすぎて ここ最近 めっきりくなってるらしい。。。。。。

またぁ~。。。。。。。(-_-;)




イワシの反応が見つからない っうことゎありうると思ってましたが

まさか 反応あるも喰わないとゎ イワシが。。。。。。。。。(+_+)





船長 何度も移動を繰り返し 田子岩近辺で やっとイワシの引き

P6180035.jpg

すると反対後ろの常連さんが ヒラマサをGETん♪


一気にやる気モードが燃え上がりますが 如何せん喰わん(;一_一)
























かんこさん エサがう喰わなきゃ 本命釣れr訳なぃ~!っと頭抱える!!! の図

P6180048.jpg

嘘っす フツぅ~に寝てました^^;






仕方なく 根魚五目に変更   みなさん そこそこ 顔を見始めます

P6180042.jpg

シドちゃん やっと本命GETん♪

P6180040.jpg

かんこさん まさかムツ しかもスレで 苦笑ならぬ 大笑い!?





マルッチにも そこそこ来ましたよん(^^)!

P6180039.jpg

P6180044.jpg

このアカハタくん 上げられたショックで こんなのを吐き出しました

P6180046.jpg





渋いながらも 時折当たる感じで  たっぷり8時間 沖にて楽しみました(^_^)/




かんこさん シドちゃん お疲れ様でした またよろしくぅ~(^.^)/~~~








≪本日のタックル≫

LEADING 64 M-190  LEOBRITZ 150  PE2号  

喰わせサビキ(宿支給) 幹糸;8号 ハリス;6号 全長;2.7m 8本はり  おもり;60号




≪本日の釣果≫

カサゴ;4尾(うち2尾リリース)アカハタ;2尾




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/385-f9c0e1f6