念願のキロオーバー オニくんと 外道で釣れた かんこくんを 料理しました(*^^)v





オニカサゴのから揚げ餡かけが 娘たちのリクエストでしたが 

から揚げゎ かんこくんにバトンタッチ!!



P6190057.jpg

カンコのから揚げ オニだし餡かけ

ご機嫌の旨さ!(^^)!










して ド定番&季節はずれっすが やっぱり!!

P6190053.jpg

オニしゃぶ

汗だくでも旨い!!












して 〆ゎ

P6190059.jpg

オニ鍋雑炊 オニだし餡かけ

幸せじゃぁ~(^O^)/










おまけ 

父の日にこんなうれしいプレゼント(^^)

P6190060.jpg

P6190061.jpg


とても涙もろいマルッチゎ 平静ぉ保つのに必死でしたゎ^^;




幸せぉありがとぉ~(^・^)v






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/386-b4dde10b