今回 たまたま同じようなサイズの釣り魚がそろったので

煮付にして 味比べをしてみました!!





P6190054.jpg


上から 安良里で釣れた アカハタ・ムツ(かんこさんからいただきました)・カサゴ 

宇佐美で釣れた オニカサゴ








フライパンに入らなかったんで 順番ゎ変わっちゃいましたが^^;

P6200062.jpg




P6200064.jpg




4種とも 甲乙つけがたく どれが一番とゎ言いにくいですが

身がしっかりしていたのは カサゴ   

身自体に 味があって 煮魚にあってると感じたのが ムツ  って感じ




しかし どれも美味しく おかずにピッタシでした(*^^)v



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/387-a91d8eb1