6月 釣りまくり強化月間も 残すところ 1週間


本日ゎ 釣り友 ヒデさんと 伊東からの釣行予定でしたが そうそうに悪天候中止のメール(>_<)




じゃぁと 今月2回予約で2回とも出船中止 3度目の正直! でっ やっと実現

シーズン終盤 もう一度行きたかった大好きな釣りのひとつ!



てなこって 那珂湊港 つれたか丸 さんに 単独お邪魔してまいりました




P6250081.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









マルッチ家から 那珂湊まで 片道約160km  

でも ほとんど高速なんで 今回も早朝に付き 1時間40分で到着


しかし やはり一人走行ゎ眠気との戦い^^;  車内一人カラオケ状態で何とかしのぎました(^_^;)






集合5;00 出船5;10~  本日のお客さん5名




港を出て 20分でポイント到着!  風が懸念されましたが やはり結構なうねりの中 

水深25mにてスタート






今日もハデハデ仕掛けで 誘いまくり大作戦(*^^)v

P6250072.jpg





船の上下動が強く 立っての釣りが出来ません マルッチ座り釣りとても苦手^^;^^;

しかし 小ヅキに集中し ポツリポツリと顔も見せてくれます

P6250073.jpg



今回ゎ釣り味を楽しむため あえて 小ヅキにゎ向かない 6;4のゲームロッドを使用

掛かった後を楽しみたい一心でしたが やり取り最中 胴からグッと曲がるロッドをみて

皆さん 通常サイズでもタモを構えてくれちゃいます(・_・;)





そんななか この大きさだと 凄いやり取りを楽しませてくれます(^^)v

P6250082.jpg

本日の最大;44cm










釣り開始から3時間経過したころから 風ウネリともかなり強力になり

P6250078.jpg



小ヅキによる おもり着底確認すらま間ならない。。。。。

このうねり 腰にくるんですよねぇ~(;一_一)






結局 これ以上釣りにならず 10;00 早上がり~ となりました






≪本日のタックル≫

LEADING 64 M-190 IT'S ICV 150R PE2号  幹糸・ハリス;4号 全長;90cm 

スネーク天秤 おもり;釣鐘40号 

ハリ;カレイ15号+ハデハデコレーション×3  つけ餌;青イソメ(宿支給)  




≪本日の釣果≫

マコカレイ;7枚(26~44cm)    ちびマダイ;1尾

チビホウボウ;リリース





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/390-534c04fa