前回 思わぬ不調に終わった 鹿島フグ^^;


リベンジを誓うも なかなかタイミング合わず 決まっていた日程は悪天候順延




やっとのことで実現した釣行 嬉しいサプライがありました!




ってなこって 鹿嶋港 不動丸 さんに お邪魔した参りまし

P6270101.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







今回のメンバーは 前回 一緒に撃沈した

P6270084.jpg

みさきさん










して いつも作戦会議の場所を提供してくれる 

P6270083.jpg




横須賀中央 『ろぐいち』 マスター 和田さん もお誘いしちゃいました!

フグ釣りは初めてとのことですが さてさて どぉ~なる事か!?!?





朝 2;00 みさきさんが和田さんと共に マルッチ家に

マルッチ号に乗り換え 3;30 鹿嶋港に到着




着いたとき 船べりに竿はなかったんですが 駐車スペースを探しているうちに

一気に竿が並び 右艫から 3・4・5番に並びました





すると うろちょろしている 見かけた事のあるシルエットが。。。。。。。

暗闇で目を凝らしてみると おやっ!! 偶然!!























P6270085.jpg





釣り友 あつさん を発見 お隣に誘っちゃいまして 仲良く4人並びでの釣りです!





本日フグ船2艘出し 第十八不動丸は13人で定刻5;00出船 

約20分走ったところで 釣り始めるも 1投下だけで即移動アナウンス




さらに20分ほど走って 再投入~

すると 早朝 プチ入れ掛かりタイム(^^)v




『2人とも殺気立っちゃって 何にも教えてくれないぃ~』 ってた和田さんも ガンガン!!

流石 上手な人は 何をやっても上手!!でした


P6270088.jpg


あつさんも 順調に釣り上げております

P6270090.jpg

しかし みさきさん なぜかこいつに好かれっぱなし!?

P6270089.jpg



船中16本のサメくんのうち 5本GETん♪しておりました^^;











そんなマルッチも こんな感じで攻めますが 

P6270087.jpg


サービスタイムにみさきさんを巻き込むこと2連荘。。。。(みさきさん すんませんでした



スタートダッシュに乗り遅れ(;一_一)





でも ポツポツ釣れました 入れ掛りのときは あたりを待つより

1・2・3・4・5 で から合わせ これで釣れちゃいます(^・^)






釣れ具合は落ち着いたものの 流し替えると釣れる!の繰り返し

あつさん 順調に2バケツ目

P6270096.jpg



マルッチにも ほかのみんなにも こやつはきましたねぇ~

P6270093.jpg




港が工事中に付き 辛い船上身がきを眺めつつ 11;30終了~




念願の白子も 本日は満タン!(^^)!

P6270099.jpg







マルッチPP;32尾  みさきさん;38尾  あつさん;42尾  和田さん;58尾(竿頭)

大満足~ いやぁ~ 普段は東京湾通いの和田さんを 遠くまで釣れてきちゃったんで

釣れて良かったぁ~(^_^;)





みさきさん 毎度ご一緒ありがとでした!

和田さん 遠い所すんませんでしたが 初釣り竿頭 流石っす!!

あつさん 偶然の出会いはビックリでしたが 楽しかったっす!!!


皆さんおつかれぇ~ またよろしくっす(^.^)/~~~





≪本日のタックル≫

ライトタックルゲーム 73-165  SMAK RED TUNE PE1号  カットウ仕掛け30号

付けエサ;アオヤギ(宿支給) アルゼンチン赤エビ(持参)


≪本日の釣果≫

ショウサイフグ;32尾




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/391-1bff7fc2