本日の釣行は ツイッターからの御誘いが 回り回って来まして

がまかつフィールドテスター 三石忍さんの取材乗合 募集!!



同じく募集に手を挙げた釣り&ブログ仲間 きよりんさん かんこさん と共に 参加してまいりました(^_^)




てなこって カワハギ釣りのメッカ 久比里 やまてん丸 さんに お邪魔してまいりました




DSC_0140.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







4;50 マルッチ家出発  5;30 港に到着して まずは釣り座を確保

皆さんの到着を待ちます!




出発時から細かい雨がぱらぱら 予報よりも止むのが遅れてます^^;




きよりんさんが到着して 宿で受付を済ませ 自ら剝くアサリを頂きますが

すんごい量(@@;

P7020005.jpg








して きよりんさんの剝きが速い事!!!!!|・`ω・) ス・スゲェ…  真ん中がオレの!

P7020006.jpg

とても男らしいと感じた次第っす(*^^)v


マルッチは 途中で挫折しまして 次回はむき身を購入しようと 強く心に誓いました(-ェ-`lll)



最初は右舷艫をキープしたんですが

前から4人の取材チームに並ぶ形で  かんこさん マルッチ きよりんさんの順でスタンバイ

P7020021.jpg









定刻8;00 取材チーム4名(女子3.男子1;釣り情報編集長)

とは別に 女子2 男子4 の5;5名にて 出港~   

久里浜沖 水深20mでスタートしました

P7020022.jpg





霧雨降りしきる中 そこそこの活性で 皆さん順調に本命を上げております

P7020025.jpg

P7020010.jpg



マルッチにも来ましたよぉ~ 

P7020015.jpg

28cmの良型☆⌒(*^∇゜)V





取材も順調に行われております

P7020012.jpg

P7020027.jpg

P7020017.jpg






写真撮影がひとしきり落ち着くと 

P7020019.jpg


編集長自ら 船上アサリ剝き 1人で何でもやるんですねぇ~( ̄д ̄;










今回 参加ありがとぉ~っうことで こんなの頂いちゃいました(^_^)/

P7020016-001.jpg






ポツリポツリながら 順調に釣れてたんもつかの間 11時を過ぎた頃から 外道も喰わなくなり

雨が完全に上がったころ まったり っウより 完全に飽和状態。。。。。。。。。。眠い






最後に一時間 プチ盛り上がりしましたが 15;00沖上がりとなりました





きよりんさん かんこさん 取材チームの皆さん お疲れ様でした

雑誌掲載 楽しみですが きっと胡散臭いオヤジは きっとカットだろぉなぁ~(-ェ-`lll)









≪本日のタックル≫

A-TRIGGER KAWAHAGI 180   SMAK RED TUNE PE1号   移動式3本ハリ用仕掛け

ハリ;ハゲ系4号 カイズ系;7.5号 ハリス3号5cm  おもり;30号

エサ;アサリのむき身(宿支給)


≪本日の釣果≫

カワハギ;7尾(18~28cm) 18cm未満;1尾リリース





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/394-dd646c0a