今日は 突然の御誘い!!





30年来の海の仲間が 前々からヨットで釣りをするも 釣れんと話を聞いていて

東京湾をなめちゃいかん!! っと(#  ̄~ ̄)





じゃっ 連れてけっつうことで クルージングがてら 

久々に彼らのヨットに御呼ばれに!!




てなこって 横浜ベイサイドマリーナより

P7070041.jpg



のんびりクルージング釣行した参りました!(^^)!

P7070040.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








こちらのヨット 26フィート  仲間が共同オーナーで保有しており 

今回マルッチは久しぶりにゲスト&釣り指南役っうことで(^^)v





ちなみに 『RITORNO』 マルッチが命名しました

P7070039.jpg


イタリア語なんですが 英語だと リターンの意味 

“かえってこいっ!!”ッう願いを込めてっ(^_-)-☆






まずは メインオーナー M氏が船底清掃DIV

P7070043.jpg

P7070044.jpg







釣りに行きすぎて 腰が痛いマルッチは 船上にて温かく見守りㇼました^^;

がんばれぇ~ヽ(~v~)ノ








出港して 富岡沖 アジ釣り船軍団をめざし 

のんびりビールしながら 1時間ほどクルーズ(*´ー`*)







馴染みのお宿発見!!  沖合で情報交換して 釣り開始!

沖釣りを初めて 3年目! 初イワシミンチ購入~っ(艸∀`〃)


P7070045.jpg





やっぱ ヨットの船上は釣り仕様じゃないんで(当たり前っ!!) 狭い(≧ヘ≦)

P7070046.jpg





しかし アンカリングがいまいち甘く コマセが効かない。。。。。

そんななか

P7070047.jpg

N氏 マサバGETん♪







そんなこんなで 1時間ほど釣って 帰港となりました


釣りというより のんびりの船上 気持ちよかったぁ~~~~~~・:*:・(*´エ`*)









またいこぉ~ね~(`~´)y-~~~




≪本日の釣果≫

P7070048.jpg


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/397-91df3a24